ドキュメント

アカウント登録

アカウントの新規登録方法をご説明します。

新規登録

メールアドレス・パスワードを設定して新規登録してください。

パスワードは大文字・小文字・数字を含めた、8字以上の文字列を設定してください。

メールアドレスによる確認手続

設定完了後、ご登録いただいたメールアドレスに確認手続のメールが送信されます。

メール内のリンクからアカウントを有効化させてください。

アカウント設定

アカウント登録完了後、アカウント設定を行います。「アカウント名」と「アカウント識別子」を入力して、アカウント設定を完了してください。

アカウント名

アカウントの名前を設定します。日本語・英数字などでわかりやすいアカウント名を設定してください。

アカウント名は後から変更が可能です。

アカウント識別子

アカウント識別子はAPIなどのサブドメインのプレフィックスとして使用されます。会社名やサービス名など、hacoCMSを利用するにあたってわかりやすい名前を推奨いたします。

以下の点にご注意ください

  • アカウント識別子は半角英数字のみ使用できます。「_(アンダースコア)」や「-(ハイフン)」などは使用できません。
  • アカウント識別子は後から変更ができません。

メールアドレス

ユーザーのメールアドレスとは別に、アカウントのメールアドレスを設定できます。

アカウントのメールアドレスは後から変更が可能です。

まずは無料でお試しください

メールアドレスのみで簡単に登録できます。
データ設計と運用を簡単に行えるhacoCMSの機能を是非ご覧ください。